利用案内

MS Mail

MS案内メール 利用案内

利用時間

翌々日にモーニングセミナーがある場合は、原則午前11時頃メールを配信致します。ただし、システム保守等のため予告なくサービスの中断等をすることがあります。

料  金

サービスの利用料は無料です。ただし、必要機器類や通信経費等は利用者負担となります。

登録方法

空メールからの自動登録・・・・・スマホや携帯電話より、『MS案内メール 』のQRコードを読み込みます。読み込んだQRコードにメールアドレスがありますので、そのメールアドレス先に空メールを送信してください。

○スマートフォンをお使いの方
スマートフォンをお使いの方は、QRコードスキャナーのアプリケーションをインストールしてQRコードを読み込んでください。

■iPhoneユーザーの方への注意点
iPhoneで空メール登録をされる方は、空メールを送信する際には、必ず「件名」に「りんり」と入力して送信してください。
「件名」が空白の場合には、「送信」ボタンが押せませんので、空メール送信ができません。ご注意願います。




QRコード読込んだ後




「送信」ボタンが押せませんので、「件名」に「りんり」と入力し送信。

確認メールの配信

暫くすると、「配信登録完了のお知らせ」メールが届きます。そのメールが届きましたら、『MS案内メール』の登録が完了となります。

おすすめニュース

最新ニュース

■ MS案内メール ♪

埼玉県倫理法人会で開催される
翌々日のモーニングセミナーを
メールでご案内致します。

会員登録は携帯電話・ スマホでのみ
対応しています。
携帯電話・スマホから登録する場合は、 ココをクリックするか、
QRコードを読み取って下さい。

※会員登録(無料)

※利用案内はこちらをクリック

会員のしおり

会員のしおり