後継者倫理塾 第16期 -修了式-

第13講 活動報告

開催日  2019年7月20日(土)
開催場所 アルカーサル迎賓館



第12講

本番を迎えました。お客様を出迎え、精一杯のおもてなしをします。
気を高めて、仲間を信じ、自分を信じ、舞台に立ちます。



活動報告・活力朝礼

活動報告は塾生が運営委員が撮った写真や動画からピックアップし、音楽を含め、まとめました。ほんの数か月前ですが、ずっと昔のようです。
磨いてきた朝礼。さらにステップアップした姿が成長を物語ります。指摘し合い、心からの笑顔はチームを一つにしてきました。皆さんに届ける思いで実演しました。



塾生プレゼンテーション

塾生ひとりひとりが、自分の過去を見つめ、多くの人に支えられてきたこと、当たり前が当たり前ではなかったことに気づきました。
その感謝の気持ちをどう伝えようか。その視線の先には大切な人。真っ直ぐに見つめ、これからの決意を表明し、自分への覚悟を決めます。もう、今までの自分ではない。少しずつでも、自己革新していくぞ!くじけそうになったら、仲間がいる!




修了式

埼玉県倫理法人会 小滝敏郎会長より、一人ずつ修了証を受け取ります。
倫理研修所 丸本敏文副方面長の式辞、小滝会長の挨拶、小池博塾長の挨拶が済むと、修了生は全員で登壇し、一人ずつ決意発表を行いました。
最後の「塾生の誓い」「塾生の信念」は、より一層熱がこもりました。「もう、塾生ではない」誇りと期待と不安の混じった複雑な気持ち。しかし、その表情は晴れ晴れと最高の笑顔でした。
明日からはそれぞれの場所で輝け!16期生!!





活動記録

 

 

お問い合せは: お問い合せフォーム もしくは
E-mail: saitamaken@rinri-saitama.org
電話番号: 048-668-7200
FAX: 048-668-7300
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)