税理士法人 小滝会計

小滝会計
小滝敏郎
認定番号 243
税理士法人 小滝会計
(埼玉県さいたま市浦和区倫理法人会)
所在地 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1
エイペックスタワー 浦和オフィス西館306
TEL 048-825-4095
代表社員 小滝 敏郎(こたき としろう)
創業 1936年
従業員数 16名
事業内容 会計事務所(税理士・社会保険労務士・
行政書士)
倫理法人会入会 2002年
■わが社のオンリーワン

当事務所には、税理士3名、社会保険労務士1名、行政書士2名がおります。とかく士業というのは専門職であり、サービス精神を忘れがちです。しかしながら関与先の満足・発展なくして、当事務所の発展もありえません。その意味において、縦割り行政の中、あらゆるニーズに対応できるよう、様々な士業とも提携し、総合会計事務所の形態をとっております。ことに、昨今は資産税・相続業務に力を入れております。

■わが社と倫理経営

当事務所の経営理念は「人の喜び、わが喜びに」です。AIの時代にあっても、人間力の向上なくして経営は成り立ちません。GIVE&TAKEではなく、GIVE・GIVE・GIVEの精神を徹底しています。その中で『職場の教養』を使用した「活力朝礼」を毎朝実施しております。その効果でしょうか、おかげ様で関与先より、スタッフの対応の良さをほめられることも多くなっております。今後も朝礼に磨きをかける所存です。

■認定理由

小滝氏の祖父が始めた会計事務所を引き継ぐかたちで現在の事務所に至っている。同所の経営理念は「人の喜び、わが喜びに」。それは、命の次に大切な顧客の財産を守り、顧問先の経営をサポートすることに徹して絶大な信頼を獲得している。社員一丸となった取り組みは好業績につながっている。

お問い合せは: お問い合せフォーム もしくは
E-mail: saitamaken@rinri-saitama.org
電話番号: 048-668-7200
FAX: 048-668-7300
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)