株式会社 大和不動産

小山福松
小山福松 所在地 さいたま市浦和区高砂1-2-1
代表取締役 小山 福松
創業 昭和27年
従業員 85名
事業内容 不動産管理・仲介
倫理法人会入会 平成4年
会社案内

昭和27年に父・善作氏によって創業された不動産業を、二代目/長男・清吉氏、三代目/二男・福松氏、四代目/陽一郎氏(二代目の長男)へと引き継ぎ、浦和を中心に地域貢献企業としての地歩を固めてきた。

経営理念に沿って、常に研鑽し、お客様第一主義に徹したサービスに努め、地域一番店としての気概をもって、明るい豊かな都市づくりを実践している。

福松氏が純粋倫理を取り入れ、経営の基盤に据える人づくりが実を結んだ。社員のお客様への対応姿勢は秀逸である。その成果が、2009年度埼玉県経営品質賞・知事賞受賞につながり、倫理経営実践の重要性を地域に認めさせるきっかけをつくった。 当社はさらに高い経営品質の実現を目指している。

当社のオンリーワン

2009年度埼玉県経営品質賞・知事賞受賞。心の経営に「倫理経営」、仕組みづくりに「経営品質」を取り入れて、両輪で経営革新を進めています。 お客様第一主義に徹したサービスに努め、オーナー資産の最大化・最適化を通じて、明るい豊かな都市づくりに貢献しています。

お問い合せは: お問い合せフォーム もしくは
E-mail: saitamaken@rinri-saitama.org
電話番号: 048-668-7200
FAX: 048-668-7300
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)