株式会社 マルイ

マルイ
井口富夫 所在地 比企郡吉見町大字田甲890
代表取締役 井口 富夫
創業 昭和61年
従業員 60名
事業内容 仕出し料理、介護給食、飲食業
倫理法人会入会 平成14年
会社案内

よりよい料理をより早く、そして最善の「おもてなしの心」で届けることをモットーに、冠婚葬祭その他のケータリングサービス業を行っている。「最善のおもてなしの心」とは何か。「社員一人一人が、お世話役という自覚をもって、セッティングから後始末、会場、式場の清掃、トイレ清掃まで徹底すること」と井口社長は言う。 純粋倫理を導入して毎朝の朝礼では、お客様の満足を願って、真心を込めた明るい発生を心掛けている。

そのほかに、平成10年からはテイクアウト&デリバリーの「(有)金太郎寿し」を3店、平成17年には介護給食業「はなまるキッチン(株)」を設立。 平成18年に「どんぶりや丼太」をオープン。グループ企業としてますます躍進中である。(井上茂勝)

当社のオンリーワン

会社で活力朝礼を取り入れて以来、社員にやる気が出て、社内が明るくなったといいます。 お客様から「お宅の社員は素晴らしい」と誉められ、「また料理をお願いしたい」と言われるほど、マルイファンが多いのです。 これも井口社長の明るく人なつこい人柄によるものでしょう。一度会ったらその人の心を捉えて離さない、不思議な魅力の持ち主です。

お問い合せは: お問い合せフォーム もしくは
E-mail: saitamaken@rinri-saitama.org
電話番号: 048-668-7200
FAX: 048-668-7300
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)