津田工業 株式会社

津田工業 株式会社
津田健三 所在地 比企郡滑川町大字都25-35
代表取締役 津田 健三
創業 昭和41年
従業員 600名
事業内容 プラスチック表面処理加工全般
倫理法人会入会 平成9年
会社案内

「豊かな人間性を備えた人材を育成する」という創業以来の理念のもと、一貫してプラスチック製品の真空蒸着加工を主体とした表面処理加工を行っている。

常に現場主義、そして集団参加による高品質製品づくりが目標。、現在、国内外の一流化粧品メーカーの容器や、一流電気機器メーカーのカーオーディオ部品、最近では携帯電話を始めとする情報通信機器のプラスチック部品等、広範囲にわたる製品を担う。

一流の人づくりも並行し、未来に通用する企業の構築に向け邁進していくことが社員みなの願いである。(松丸 靖)

当社のオンリーワン

ライセンス認定企業の誇りに満ち溢れ、経営理念である「社会貢献」「人格の向上」を旨とし、日々の活動では「活力朝礼」「挨拶実践」「5S活動」「倫理セミナー」等を、幹部から一般社員までがあらゆる社会を通して確実に倫理経営を実践。 明るく健康的な職場作りと全員参加による経営を推進されています。

協和木研株式会社  高橋千代吉

お問い合せは: お問い合せフォーム もしくは
E-mail: saitamaken@rinri-saitama.org
電話番号: 048-668-7200
FAX: 048-668-7300
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)