埼玉県会長より皆様へ

会長 小滝敏郎

今月の会長メッセージ



季節は真夏が近づき、だんだん蒸し暑くなってまいります。
体調管理には、お気を付けくださいませ。
倫理経営講演会は、5月をもって、40単会すべてが終了し、私は31単会の講演会に出席させて頂きました。おかげ様で、多くの未入会の方に、ご来場いただきました。また毎回、懇親会でご入会いただきました。
今後は、ご参加いただいた未入会の方々への、入会のお誘いを必ずお願い致します。


丸山敏雄は人々に「バカになれ」とも説いた。その場合のバカとは、己の真実に生き抜く愚直さを意味する。「正直者」という論文がある。
己に恥じることは断じてやらない。やろうと決意したら、断固やり抜く。目標を定めたら、まっしぐらに突き進む。相手に合わせるときには徹底して合わせる。そういうバカな人は、けっして愚かではない。生活の道理をわきまえた賢明さと共に、信念を貫く愚直さが、物事を成就させるのだ。人間はバカであってはならず、またバカにならなければならないのである。(丸山敏秋)



「時は来たっ!!」



バカになって、
直前普及必達目標に向けて走り抜きましょう!
今月20日水曜日までです!!


「埼玉の本気度合いって、こんなもんじゃないでしょう!!」



みなさん、最後、本気を出しましょう!! 今月も本日の役員会はじめ、みなさまの活動に心から感謝します。今月も本気で、一緒に歩みましょう。 6月も何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。本気の感謝です。





会長メッセージ

お問い合せは: お問い合せフォーム もしくは
E-mail: saitamaken@rinri-saitama.org
電話番号: 048-668-7200
FAX: 048-668-7300
トラックバックURL: