埼玉県会長より皆様へ

会長 小滝敏郎

今月の会長メッセージ



親愛なるみなさん、おはようございます!!

早いもので、もう11月となりました。だんだん寒くなり、あっという間に、年末がやってまいります。みなさま、お身体を大切にして、頑張ってまいりましょう。

さて、10月12日、13日に全国7万社プロジェクトが、石川県和倉温泉の加賀屋さんで開催されました。加賀屋さんは会員企業でもあります。そこに、47都道府県の会長、幹事長、普及拡大委員長、法人スーパーバイザー、法人アドバイザー、顧問のみなさまが集まりました。

その懇親会の席で、社数日本一の県会長として、ご挨拶させていただきました。

その中で、こう申し上げました。


「全国の役員のみなさま、2020年7万社に向けて、全力疾走で走り続けようではありませんか!!

燃えていこうではありませんか!! そのトップランナーは、私が、埼玉県が引っ張ってまいりまーす!!!」。



どうかみなさま、日本一の誇りとプライドをもって、走り抜きましょう!


そのためのポイントを5つ申し上げます。

①役員は必ず倫理指導を受ける
②モーニングセミナーマニュアル通りの運営を行う。
③仲間作りに加わる会員の輪、すそ野を広げる。(入会間もない方や幹事さん)
④ 当たり前の普及を、コツコツ毎月、きちんと行う。期末のバタバタはもうやめましょう!
⑤来年、2月19日火曜日の、中間目標達成に計画 的に動きましょう。全員で!


上記のための、プログラム、ツールをご用意させていただきました。


以上、今月も燃えていくぞうー!!




3つのサブスローガン

「倫理法人会活動は、明るく楽しく元気よく!!!」
「今日の朝からスイッチオン!!!」
「倫理はハイッだあ!!!」




今月もどうぞ、よろしくお願いいたします。




会長メッセージ

お問い合せは: お問い合せフォーム もしくは
E-mail: saitamaken@rinri-saitama.org
電話番号: 048-668-7200
FAX: 048-668-7300
トラックバックURL: