5つの特徴

埼玉県倫理法人会とは、どんな組織なのか? 代表的な特徴を5つご紹介します!

特徴その1

日本最大の会員数

全国都道府県にある倫理法人会の会員数
約63,000社。その内埼玉県倫理法人会会員数は、約4,000社を有し、日本一の会員数を誇ります。会員さんの年齢や業種はそれぞれで、色々な方が入会されています。

特徴その2

みんな、仲がいい!

埼玉県倫理法人会は、会員同士、仲が良いです。例えば、県の事業を行う時でも、自らできる協力やサポートを惜しまず、みんなのために行動してくれる方が大勢います。だから、いざという時の団結力が抜群!仕事や利益を超えた信頼関係が構築できます。

特徴その3

縦横の絆

30代の若手経営者から80代のベテラン経営者まで、色々な世代の経営者が倫理経営を学ぶために、毎週早朝集まっています。同じ目的を持った経営者の集まりですから、気さくに色々な話が聴け、そこに経営のヒントがあるかもしれません。

特徴その4

次世代を担う人材の育成

後継者を育てることは、会社経営以上の人生の大事業です。小手先に捉われない、強く逞しくさらに、親の願いを超えて活躍する後継者を育成いたします。後継者倫理塾は、1年間を通し、1泊2日のカリキュラムを12回行い、倫理の学習と実践により、経営者としての「人間力」を養います。

特徴その5

30周年

昭和58年に設立し、平成25年に30周年を迎えました。
30年の間に関わって頂いた方たちに敬意と感謝の気持ちを表します。

お問い合せは: お問い合せフォーム もしくは
E-mail: saitamaken@rinri-saitama.org
電話番号: 048-668-7200
FAX: 048-668-7300
トラックバックURL: