トップページ> 地区・単会便り > さいたま市地区 >【さいたま市見沼】 『モーニングセミナーで新しい試みをチャレンジ!』
さいたま市地区
『モーニングセミナーで新しい試みをチャレンジ!』
さいたま市見沼倫理法人会では、今年度会長が変わったことにより、MSで新しいことにチャレンジをはじめました。
一つ目は、MS参加者全員と握手をすること。最初はなかなか恥ずかしさもありましたが、今では自然と広がりつつあります。
二つ目は、会員スピーチを毎週必ずやること。普段なかなかMSに参加出来なかった会員にも割り振り、無理やりにでもお願い。すると意外にも快く引き受けて下さり、皆さんいろいろなことをスピーチしてくれました。(中には講話としてもっと話したいという方も)
明るい、皆が参加できるMSを目指して、これからも色々な試みをしていきたいと思います。
(さいたま市見沼MSより 記 広報 合谷竜一)
作成日時:2010年10月10日 10:11
